2013年10月12日土曜日

『後宮の秘密』 『黄真伊』『四月の雪』他 韓国官能映画 字幕なし 観て楽しむなら理解できるかも!?

韓国官能映画を字幕なしで観て楽しむならこれなら理解できるかも!?

『黄真伊』ファンジニ(2007) 中字
私は世の中が恐ろしくない! 私にとって世の中は
滑稽だ! 女は地、 賤民は虫けらだった16世紀。
両班家の娘として育ったジニ (ソン・へギョ)は、
出生の秘密が明らかになるや、
最も卑しい“妓生”(キーセン=朝鮮の芸妓)の身分を
自ら選択する。 私にとって世の中は滑稽でしかない!
自分を捨てることができれば愛するものは守れる!
出演:ソン・へギョ(黄真伊役)、ユ・ジテ(ノミ役)
秋の童話・ホテルリア・オールインが
懐かしくもカワイイかったが31才!オールドミス症状?





『 後宮の秘密』 

欲望渦巻く宮中を舞台に、王となった男と、かつて王の
側室だった女との華やか
かつ官能的な関係を描くラブストーリー。
 『後宮の秘密』公式サイト 

2012年 韓国映画 カラー 122分
http://youtu.be/4FGewTnz0d0  中字 残念削除されました



 『四月の雪』

 韓流ブームの立役者、ぺ・ヨンジュンの最新主演作。
 悲劇的な出来事のさなかに巡り合った男女のせつない
  愛の行方が、雪が舞う海辺の町を舞台につづられる。
 
 http://youtu.be/jEbr0RCuvns 中字



 


韓国のテレビ・映画界は分からない、
有名になろうと俳優さん達の何でも演じきる姿には…
上手い・下手別にしてもここまでやらんと生き残れないのか?
国民性と言えばメンツだ!プライドとやらを吹聴するには何か抜けている。
余り人の事を言える立場でないが、抜けているのは、何故か自分の様である。 
 

   
 『親知らず』 高校生と女教師の恋を描いた映画  
  初恋の人とそっくりの17才少年イソク(イ・テソン)に出会った

   30才数学教師 チョ・イニョン(キム・ジョンウン)が、
   また恋に陷る!! 親知らずを病むように突然訪れた恋を描く。
 キム・ジョンウンのキャスティングに(@_@;)

 
http://youtu.be/scRwLOqgkrA   2-1 中字  
  http://youtu.be/ylKDBBseSSg   2-2  中字   


 


   封印したい過去を持つ美人教授と、
 彼女を巡る男たちの欲望が渦巻くヒューマン・ドラマ。
 女王のように君臨する大学教授が、
 自分の過去を知る男の登場により立場を
   脅かされる様子を笑いを交えて描く。
 http://youtu.be/rRilF9uEr_c 中字




『密愛』
『シュリ』のトップスター、キム・ユンジンが体当たりで魅せる大人の女性の

官能美 平凡な幸せに浸っていた主婦が一転して生気のない姿に変化し、
そして彼との出会いによって ふたたび笑顔を取り戻していく。
大ヒット作『シュリ』で世界的な人気を得たキム・ユンジンは、
心の在り方によってさまざまに変化していくミフンという女性を、

全裸シーンも臆することなく、 時に激しく、時にしっとりと、
時に少女のように、見事に演じきる。











 『イヴの誘惑』
 韓国ケーブルテレビOCNで記録的なヒットとなった、
 1話完結、全4部で構成されたオムニバスドラマ。
 従来のドラマの枠にとらわれることなく映画と同じ手法で製作され、
 そのクオリティの高さはまさに映画そのもの。
 


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。

鶏が集まる処に噂のかぶらやあり
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。
趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや


今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ 励ましのひと押しを! _(._.)_


ブログランキング PVランキング
くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイ
 ブログランキング・にほんブログ村へ Site Ranking ブログランキング 
               


続く…。