2013年10月30日水曜日

『商道(サンド)』 全50話 1話~10話 韓国時代劇日本語字幕版


名作歴史大河ドラマ「商道」 朝鮮王朝時代実在した大商人の偉人イム・サンオクの波乱万丈の生涯を描いた感動巨編
歴史ヒューマン・経済ドラマ。私利私欲よりも世のため人のために商売を行いながら、
晩年そのすべてを民のためになげうった。
 
  『商道(サンド)』
 
   話数: 全50話
 放送年: 2001-2002
 監督/演出: イ・ビョンフン
 脚本: チェ・ワンギュがタッグを組んだ作品。
 出演者: イ・ジェリョン、イ・スンジェ、キム・ヒョンジュ、パク・インファン、
       チョン・ボソク、キム・ユミ、ホン・ウニ、ソン・ジェホ

 
韓国ドラマ『商道 -サンド-』公式サイト



「商道」を制作したのは、イ・ビョンフン監督とチェ・ワンギュ脚本家。
共に、今では韓国、日本はもとよりアジア中でその名が知られている巨匠だ。
演出は、「ホ・ジュン」「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」のイ・ビョンフン監督。
脚本は、「ホ・ジュン」でコンビを組んだチェ・ワンギュ。
他にも「朱蒙」「風の国」などの時代劇や、「太陽を飲み込め」「食客」「ロビイスト」などの
現代ドラマの脚本を手掛けている。ゴールデンコンビが作り出したドラマである。




イム・サンオクがどのように金を賭け富豪になったのか、そして、その金をどう使ったのか。
賎民の身分から従三品にまで出世した、ドラマティックなサクセスストーリー「商道」は、
現代にも通じる経済ドラマとして、不況の今だからこそぜひ見て欲しい一作だそうだ。

愛らしい演技を見せたのはキム・ヒョンジュ。彼女は本作で歴史ドラマに初出演し、
この後「光宗大王‐帝国の朝」「名家の娘ソヒ(土地)」になどの歴史ドラマや
「波乱万丈ミス・キム10億つくり」「花より男子」「きらきら光る」などの

現代ドラマでも大活躍している。

今こそ時代劇にハマるが何を隠そう「冬ソナ」(民宿のイカ天日干しのあたりから)から
女将に誘われて見始めて丸十年過ぎ、当時は仕事は忙しく子供は小さく良くま~ァ

切り盛りしながら DVD借りまくり観たもんだ!いやはや…
”パク君~!!”ですよね「
波乱万丈ミス・キム10億つくり韓ドラはラブコメ楽しく飽きない。
日本では韓流ブームで冬ソナ騒いでる時、韓国では「ホジュン」「商道
サンド」 と
素晴らしいドラマを 満喫しているのですナ~。サンドはじっくり観るといいでね。


商道 第01話  (日本語字幕) 商道 第02話 商道 第10話 商道 第50話 最終話

 
【韓流ドラマ】 商道 第1話 前半 (日本語字幕)
【韓流ドラマ】 商道 第1話 後半 【韓流ドラマ】 商道 第2話 後半 【韓流ドラマ】 商道 第2話 前半 【韓流ドラマ】 商道 第3話 前半 【韓流ドラマ】 商道 第3話 後半 【韓流ドラマ】 商道 第4話 前半 【韓流ドラマ】 商道 第4話 後半 【韓流ドラマ】 商道 第5話 前半 【韓流ドラマ】 商道 第5話 後半   【韓流ドラマ】 商道 第6話 前半 【韓流ドラマ】 商道 第6話 後半 【韓流ドラマ】 商道 第7話 前半 【韓流ドラマ】 商道 第7話 後半 【韓流ドラマ】 商道 第8話 前半 【韓流ドラマ】 商道 第8話 後半 【韓流ドラマ】 商道 第9話 前半 【韓流ドラマ】 商道 第9話 後半 商道 第10話
本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。


鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

今にも消えそうな料理屋です。 スタッフに希望の光を
くださりませ 励ましのひと押しを! _(._.)_


ブログランキング PVランキング

くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイ
 ブログランキング・にほんブログ村へ Site Ranking ブログランキング 


続く…。