2013年5月12日日曜日

長野県の四天王と言われるお酒 香川県・岩手県・山梨県・島根県皆様観て下さい

こんにちは。
GWはいかがでしたか?
英気を養い、いい気分転換になられたことと思います。

上田市9日 12時現在の気温 29.4 ℃  でした。
上田市 - ピンポイント天気予報

私は昨日地酒を購入しに出掛けたのですが、
興味を惹かれるお酒がたくさんあり、すごく迷いました。
結局、長野県の四天王と言われるお酒のひとつを買いました。

✿佐久の花
✿明鏡止水
✿夜明け前
✿水尾 




この4銘柄が四天王です\(~o~)/

徐々に揃えていきますね^^

( ^ω^)_凵 どうぞお試しにいらして下さいね










続く…。



ブログランキング ブログランキング

くる天 人気ブログランキング  
長野県ランキングサイ   PVランキング


鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。 



本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。