2013年4月27日土曜日

靖国の例大祭 閣僚参拝は当然の事 問題は行く行かないの曖昧さ!

自民党の支持者ではないが…。
今年も靖国神社の春季例大祭が巡ってきた。

靖国の例大祭 閣僚参拝は当然の事 問題は「行く行かない」の曖昧さが内外に影響する。
戦の勝者(連合国)にA級戦犯と下された人と祀られてる合祀に反発している韓国や中国を刺激?
他国の反応よりも国内でも歴史認識は賛否両論で一致するわけがない。
戦没者に対し自然体で心のままに追悼できるように考えた方がいい。

毎日jp(毎日新聞)より
超党派の国会議員でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久元厚生労働相)は23日朝、春季例大祭が行われている東京・九段北の靖国神社を集団参拝した。参拝した議員は衆参合わせ168人で、記録の残る1989年以降で最多。麻生太郎副総理らの靖国参拝に反発している韓国や中国をさらに刺激し、両国が反発を強める可能性もある。





参議院予算員会質疑
「波平さん」と安倍首相の年齢から少子化対策に話題及ぶ
 動画

21日(日)サザエさんの放送で、「波平さんが双子」初めて知ったと思うが54歳も知らなった。
老けた親父だな~くらい。サザエさんキャスト紹介

2013年04月22日痛いニュース(ノ∀`)
 
 

続く…。

ブログランキング ブログランキング

くる天 人気ブログランキング  
長野県ランキングサイ   PVランキング


鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。 



本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。