2013年4月5日金曜日

上田城跡公園の桜が満開間近に~見事なシダレザクラ満開

上田の見頃は、4月8日ごろでしょうか。


上田城址公園からかぶらやまで徒歩で9分です。
夜桜を楽しんでかぶらやで花見酒!毎年ご利用頂いてる大勢のお客様がいます。
お車でお越しのお客様も広い駐車場がありますので、どうぞご利用ください。



より大きな地図で 信州上田 城址公園千本桜まつり を表示

上田城千本桜まつりが初音ミクの「千本桜」とタイアップ! 初音ミクの紹介

【開花速報】

上田城千本桜 4月5日現在


ソメイヨシノ
三分咲き 
シダレザクラ
満開見頃!

 昨日とはうって変わり、今日は初夏を思わせる暖かさです。
 気温もぐんぐん上昇し、23℃を超えるようです。
  • この調子でいくと、「ソメイヨシノ」もいっきに満開!!/(^o^)\

    お花見用のそぼろ弁当(テイクアウト用)発売中です
    召し上がる時は、しっかり頬っぺをおさえて食べてくださいね(≧▽≦)ブァーハッハッ!
    焼とりや唐揚げ・つくね団子・人気のナンコツ唐揚げなども承っております。

  • ところで花粉がたくさん飛んでいるのか、ハナの調子が悪いです。
    今日は特にグスグス…最悪……テンション

    新しい職場・学校と新しい環境に飛び込んだ方は、徐々に環境に馴染んでいけるといいですよね~
    頑張ってくださいね

続く…。

ブログランキング ブログランキング

くる天 人気ブログランキング  
長野県ランキングサイ   PVランキング


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。