2013年4月25日木曜日

蝶の旅路

 はいはい!


行ってまいりました♥


京都&奈良\(^o^)/


楽しかったですよWWWWWWWWWWWWWWW 


 
抹茶のわらびもち                              生クリーム入り苺大福



カントリーマーム関西限定抹茶プリン味               ピンキー関西限定ミックスジュース味


                         
  
     
京ばぁむ抹茶味                                桜生八つ橋


宿泊はここ

女将さんは、動画で見るよりも実物を見たほうがとっても綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく美人で可愛らしい女将さんでした






運転手のまきちゃんに連れてってもらい有名な京都の町に案内してもらいました(^o^)/いえい★


詳しくは旅行の写真が来た時にブログで写真も添えて感想をお伝えしたいと思います♥


まぁ、一言でいうとどこも圧巻でした(^o^)/うえい!


↑の写真は清水寺で買ったお土産です~♥


混んでて大変でしたが楽しかったです~✿


それではまたノ





続く…。



ブログランキング ブログランキング

くる天 人気ブログランキング  
長野県ランキングサイ   PVランキング


鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。 



本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。