2013年4月4日木曜日

タイヤ交換 3.31

こんにちは!


今日はタイヤ交換をしました(^^)

先週末か今週末に交換してしまう方は多いのではないでしょうか??


しかし・・交換しようと外に出たら雨がぽつぽつ。。

でもすぐに止んでしまったので無事に交換できましたよ~~

ちょうど終わったときにまた雨が降ってきましたけど・・・

確率60%・・・天気予報あたったなぁ(・・;)


2年間経って10,500㎞!!

ほとんど毎日往復30㎞走っているからこれくらいになるのかな(*・v・*)??

2台分交換して1時間ちょっと。

わりと早く終わりました。


これで雪降ったりしたら怒るよ!<(`^´)>


続く…。
ブログランキング ブログランキング

くる天 人気ブログランキング  
長野県ランキングサイ   PVランキング


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。