2013年3月28日木曜日

水たきまつりは2月で終了です 上田市鷄鴨料理かぶらや

水たき祭りも後半に入りました。

                    DSC07728.jpg

昨日の我が家の夕食はリクエストに応えて水炊きにしました。


柔らかなぶつ切りのお肉と大地が育んだお野菜とコラーゲンたっぷりのスープに

子供達は大満足!!!


o 0291111


そして、最後の締めはスープを使った雑炊です。


体がぽっかぽかに温まりました


お年頃の子供達の今朝のお肌は、ツヤツヤ,ピカピカだったかな?( ̄ー ̄)


28日までは開催中ですので、宜しかったらお越し下さいね
恒例 「水たきまつり」 開催中!上田市かぶらや




続く…。

ブログランキング ブログランキング

くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイ   PVランキング



本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。