2013年4月19日金曜日

やっぱり‥‥うつってしまいましたze!

皆様、( ノ゚Д゚)こんにちは

気がつけば、ずいぶん日が長くなりましたね。

先日は桜の開花予想日が大きく新聞に載っていました。

ε=(・д・`*)ハァ…春はもうそこまで来ているのですね。

ここ数日、私は風邪をひいて体調を崩していました

oyasumimo-do.jpg 子供がひいたので、

                                    うつらないように気をつけていたんですけどね。

                                               まんまとうつってしまいましたze!

寒さも少しずつ和らいできていますが、体調にはお気を付けくださいね。 ugai_09_20130215160053.gif






本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。