2012年11月6日火曜日

11月6日は本田美奈子ちゃんの命日です

 

先日、上田市のある市会議員さんが急性白血病で亡くなりました。


まだお若いのに、白血病って恐いんですね。


そういえば、夏目雅子ちゃん(満27歳没)本田美奈子ちゃん(満38歳没)も


白血病で亡くなられましたね。


透き通るような天使の歌声だいすきでした。


ミュージカルの歌もステキな作品ばかり…


亡くなる前に、病院のナースステーションで感謝の気持ちを込めて歌った


「Amazing Grace」(;´Д`)


最後の力を振り絞って、己の命を削ってまで伝えたかった思いと歌声。


彼女の神々しい映像と歌には生きる勇気をもらえる。


迷ったり、つまずいたりした時に、彼女の歌声を聞くと、未来に向かう前向きな気持ちになれる。


映像の中の美奈子ちゃんとお母さんそっくりだね。


向日葵畑がなおいっそう悲しみを誘う……(;_;)


では、ご覧下さい。











アメイジング・グレース このアメイジング・グレイスは1765年頃に書かれたものと思われますが(作曲者は不詳)、
奴隷貿易などという罪深いことをしていた自分のようなものにまで、
神は祈りに応えて救いを与えてくれたという奇蹟に対する感動を歌ったものです。
こちらより



本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。