2012年10月30日火曜日

蝶の経験 職場体験上田市三中

蝶の経験 職場体験上田市三中

 


蝶は先日学校で職場体験がありました(`・ω・´)!!




蝶は警察署と消防署で1日ずつ体験してお世話になりました✿



なんか得した気分です(゚∀゚ )!!!



でもお土産とかあるなら食べ物系が良かったかなっと、ちょっと名残惜しい感じもしますが…(´・ω・`)



楽しかったのでよし!としよーう(`・ω・´)!!




職場の皆さんとても親切でおもしろくてステキでした✿



また機会があればお会いしたいですなー★



以上、蝶の体験でした!

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   
 
ブログランキング    ブログランキング  

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=) 
                            明日も良い一日でありますよ…。