2012年10月22日月曜日

リフレッシュも時には大事  上田市の無です。

リフレッシュも時には大事


***********************************


 

***********************************

おはこんにちばんは!

無です。

名前のとおり、無になりそうです。サラサラサラ~(溶けていく音)

この間、掃除中、ゴミ箱をひっくり返してしまいました。掃除のやりなおしだよっ。

上の絵のようにマヨネーズをどばっと・・・(嘘です。上は本当ですが・・・((苦笑

最近、ぼーっとしていてダメですね(*´・ω・`)σ

受験勉強と度重なる模試のおかげで疲れているのかもしれない・・・。


でも、この間の日曜日、久しぶりにラーメンを食べに行き、元気が出ました!

(単純って言わないの!

ラーメン大好きです。3食ラーメンでも・・ry


そうそう、上田市はラーメン屋さんが多いんですよ~ 激戦区じゃないかなぁ~

最近、できた新しいラーメン屋さんにも前に行ったけど、長野にはない珍しい感じのラーメンだったし。


まぁ、無は新規開拓するよりも、ココって決めたところ一筋なことが多いです。

ラーメンだけでなく、お菓子とかパンとかでも。

おそらく、輪あたりは「冬期限定」とか「新発売」に弱く、

絶対一度は試してみるタイプですよ(≧∀≦*)

うまーくマーケティングにのせられて・・・ヾ(*`∀´*)ノ

そうよ!なにか悪い!?売り上げに貢献しているのよーー!!! おいしかったら

新発見でしょう!?!? by 輪


そういえば蝶も最近、出てきてないですよね。

あの子は今、風邪を引いているようです。きっとこの間、誰にもやれと言われていないのに

自主的に階段掃除を したからでしょう。私は槍でも降るかと思ったのですが、

槍ではぬるかったんですかね(笑

早く治るといいね、蝶。 病は気からだからしっかりしなよね! 

PVランキングPVランキング  人気ブログランキングへ
本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=) 明日も良い一日でありますよ…。  


===== 本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=) ===

PVランキングPVランキング   ブログランキング  人気ブログランキング

========= 明日も良い一日でありますよ…。 =======