2012年9月13日木曜日

★イチ押し 韓国ドラマ 「茶母」

★イチ押し 韓国ドラマ 「茶母」



17世紀末の朝鮮王朝時代を舞台にした時代劇。
切なくて悲しくて・・・胸がキリキリ痛み、なんともいえない気持ちになりました。
最終回はめちゃくちゃ泣けました。
こんな悲劇的なラストって…誰が予想できたでしょうか。
それだけに衝撃も大きかったんです。
私の胸には収まりきらないくらいに。。。
そんなドラマなのに、時が経つと…もう一度観たいと思っている自分がいるんです。

私はNHKの吹き替え版で視聴したのですが、
チェオクの声を担当した小川範子ちゃんが最高に素敵でした。
文句なしで適役でした。




















上田市鷄鴨料理かぶらや関連サイト
公式HPかぶらや 公式HP上田 iモード版 モバイル版サブモバイル  FC2ブログ gooブログ  Googleブログ  Yahoo!ブログ ウェブリブログ Seesaa ブログ ココログブログ  Twitter 画像 アルバム倉庫