2012年6月28日木曜日

浮き世の風に吹かれてひとり言

投稿者 祈り 日時 2012 年 1 月 15 日 08:26:24: HSKePa2Cm.aPs  2012年1月15日 (日)

総理方針を全面批判する民主議員の極秘映像公開
 ソース元の元はこちらの植草一秀の『知られざる真実』
 鳩山さんが四年間消費税を引き上げないと言ったのは、「天下り根絶無くして消費税増税なし」 を訴えたからです。シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
民主主義の大先輩のイギリス。マニフェストはこのイギリスで始まりました。
 マニフェストにはルールがあります。書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。それがルールです。2009年8月の総選挙。
民主党はマニフェストを掲げました。その一丁目一番地税金の無駄使いは許さないということです。天下りを許さない、わたりを許さない。
これが、民主党マニフェストの一丁目一番地です。それがどうでしょう。
いまの野田佳彦内閣。書いてないことを平気でやる。これっておかしいと思いませんか。
書いてあったことは四年間何にもやらないで、書いてないことは平気でやる。
それは、マニフェストを語る資格はないというふうに、
ぜひ、みなさん、思っていただきたいと思います。
 消費税1%分は二兆五千億円です。十二兆六千億円ということは、
消費税5%ということです。消費税5%分の私たちの税金に、天下り法人がぶら下がっている。
 シロアリがたかっているんです。それなのに、シロアリを退治しないで、
今度は消費税引き上げるんですか?
 消費税の税収が二十兆円になるなら、また、シロアリがたかるかもしれません。
繰り返しになりますが、
 鳩山さんが四年間消費を引き上げないと言ったのは、そこなんです。
 シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
 そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
記の文章内容は、私がブログ、メルマガで繰り返し、声を枯らして訴えてきたことである。
キーボードを叩くだけだから、本当は声は枯れないが、
大声で怒鳴りたい気持ちでキーボードを叩いている。
マニフェストに書いたことを命懸けで実行する。これが、民主主義の原点だ。
マニフェストに書いたことはまったくやらないで、マニフェストに書いていないことを平気でやる。
 これこそ、民主主義の敵、ペテン師野郎と言うほかはない。
この意見、主張に賛同し、国会で厳しく追及してくれる国会議員を強く求めていたところ、
なんと、私のこの意見と、とてもよく似た主張を表明してきた国会議員がいることが判明した。
柏市に在住するFさんが、私とよく似た主張を、
街頭で、声を張り上げて演説してきたある衆議院議員の姿を収録した動画映像を教えて下さった。 その動画映像のコメント欄には、「この議員さんって誰だか知らないけど、
今の首相を恐れずに批判し-ている姿勢に感服しました。」との言葉があった。
まったく同感だ。この議員は民主党に所属しているようだが、時の首相、しかも自分が所属する政党の党首でもある野田佳彦氏が掲げている方針に対して、真っ向勝負で立ち向かい、
正論を述べる姿は、まさに、これこそ、有権者との信頼関係を重視する、
 「正心誠意」を絵に描いた議員であると感じられる。この気骨ある議員には、
何としても、主権者の意思を踏みにじる野田佳彦氏の暴走を阻止してもらいたいと念願する。
 早速、この国会議員が街頭で滔々と述べる正論を、
皆さんの目と耳で、しっかりとご高覧賜りたい。


造反したのは君だよ!




                                   ーーーーーーーーーーこれより私ーーーーーーーーーー↓
 驚きましたワ、言葉の軽さ、時の流れの速さ、身の変わりには、
日本を奈落の底に追いやるは、
 奇しくも総理大臣とは、いやはや庶民を何処へ売り飛ばされるや
ホトホト今年も明けたばかりと言うに、
 お先真っ暗闇では有りませんか!ハトさんは金を出し、アキカンさんは遣い回し、
 ノブタさんは大国に脅され、いい思いをするのは誰・誰・誰だんだよ~ぉ。
 この国を支配する一割弱の富裕層が全世帯の約35%の準金融資産を占めているそうな?
 それも近年倍増してるセレブ!世界でも二番目とか、
一番は言うまでも無く戦争野郎で、
 「社会還元」の欠片も無い。物品税か社会階層税でもお創りなさいな
 動画のコメントがすばらしい~   

私の今年の教訓 【胆大心小】        
                                                      12/1/15

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ) - ニュースの真相
【小沢失脚への陰謀】
数時間後日本の進めべき道が問われ、世界の国が日本の司法・検察、法務省本省の機能が世界に広まる。
 法の番人とは、『十住心論』(じゅうじゅうしんろん)、人間の心を磨け!
 マスコミは自らの捏造報道改め、人を慈しみを悟り、有りの侭を民に伝えることが証しで奢るなかれ!
                                                  12/4/26



【小沢無罪判決に無学な私は思う】

西松建設事件や陸山会事件と検察審査会戸とやら強制起訴、捜査、逮捕、起訴、
 裁判一連の流れは、先進国日本と言えるだろうか?
 日本国憲法に規定された正当な選挙で選ばれた国民の代表であり、
 国権の最高機関の一員である国会議員を不当に弾圧するものであり、
 議会制民主主義の根幹を揺るがすものである。
 同様なことが一般国民に対しても行われているとなると恐ろしさを感じる。
 無辜の市民が容易に犯罪者にされることになりうると言う事ではないか。
 我が国の民主主義、法治国家としての存立基盤さえ危うくする。
 捜査当局のこのような犯罪行為は、正に時代に逆行してゆくものである。これがこの国の司法の姿だ。
 こんな無意味な裁判で国費を浪費し、国政をストップさせたことの責任もとらせなければならない。
 検察審査会=国民、→その国民の既得権益を守ろうとする輩がいる。
 一体、何が問題でどんな理由で虚偽記載と認定され判断されたのか。
 収支報告書の訂正も違法になるのでは、民間の金銭出納帳に誤りが有ったら?
 即逮捕と成りうるのか、参議院の西村氏が菅元総理に金銭出納帳がマイナスになる訳が無いと正したが、
 菅は直ぐに理解できない様であったが逮捕される訳でもなく、小沢さんにはなぜここまで…?
 4億円が云々とマスコミ関連は蜂の巣を突付く騒ぎで報道の垂れ流しである。
 大手マスメディアの偏向・歪曲報道を曝き、事実関係を市民・国民に発信・周知する必要がある。
 民主党立役者に、前原が3審制で云々、お前様は外国人献金で知りつつ法を犯したのではないのか!
 日本に正義・誠・道徳無くなる昨今、小学校や、中学校でいじめがなくなるわけない。
 今後は、検察の不正、裁判所の不正も暴くべきです。
 三年余りすったもんだで三方一両損の様な痛み分けの裁判、茶番劇で飯が食える優等生達、
 お寺で経でも聴きや、空海も嘆きボヤいてるだろう。
 あの世に帰て精進してなさい。                                                                                                                                                                                     12/4/28

消費税増税には断固反対する

「国民の生活が第一」という生命の源ある原理的な目標がないがしろにされてはならない。
既得権益をほしいままに必死に守り徹する、大手メディア・大企業・悪徳代官が…
恥を恥とも思わず、「自分の生活が第一」という輩が3割弱の人々によりこの国を牛耳ている。

消費税増税法案の採決に反対票を投じた平成版、五十七士の議員、

小沢一郎、東祥三、山岡賢次、牧義夫、鈴木克昌、樋高剛、小宮山泰子、青木愛、太田和美
岡島一正、辻恵、階猛、松崎哲久、古賀敬章、横山北斗、相原史乃、石井章、石原洋三郎、
大谷啓、大山昌宏、岡本英子、笠原多見子、金子健一、川島智太郎、川島智太郎、
菊池長右エ門、木村剛司、京野公子、熊谷貞俊、黒田雄、菅川洋、瑞慶覧長敏、高松和夫、
玉城デニー、中野渡詔子、畑浩治、萩原仁、福嶋健一郎、水野智彦、三宅雪子、村上史好、
山田正彦、加藤学、中川治、橘秀徳、橋本勉、鳩山由紀夫、松野頼久、初鹿明博、川内博史、
小泉俊明、平智之、中津川博郷、福田衣里子、三宅雪子、村上史好、山田正彦、加藤学、
中川治、橘秀徳、橋本勉、鳩山由紀夫、松野頼久、初鹿明博、川内博史、小泉俊明、平智之、
中津川博郷、福田衣里子、福島伸享、小林興起、石山敬貴、熊田篤嗣福島伸享、小林興起、
石山敬貴、熊田篤嗣
12/6/26


 
 
続く…。


ブログランキング ブログランキング

くる天 人気ブログランキング  長野県ランキングサイ   PVランキング


本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよ…。